SSブログ

裏表ぺっとらいあんぐ る後編[GOT] [ロック]

裏表ぺっとらいあんぐる後編[GOT]


よしとら
2022年01月17日

美人で気立ての良い彼女・香純ちゃんと連絡がつかなくなり、落ち込む日々を過ごす主人公・歩…。
しかしある日、大雨の中帰宅すると、なぜかびしょ濡れになった彼女が家の前で立ち尽くしていた。
事情を問いただそうと声を掛けると、憔悴した顔で「私はもう必要ないですか?」となぜか焦った様子を見せる香純ちゃん…。
その後、誰かから突然後頭部を殴られた気を失った歩が目覚めると──歩は裸でベッドに拘束されており、脇に座る弟、そして全裸で歩にのしかかる香純ちゃんがいて!?

よしとら先生が描く、歪と快楽の三角関係模様・完結の後編!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。