SSブログ

ぼくだけがセックスで きない家【DLsite限定特 [ロック]

ぼくだけがセックスできない家【DLsite限定特典付き】[茜新社]


紅村かる
2022年06月15日

ナマイキなスポーツ系後輩に組み敷かれて…
憧れだった生徒会長に優しくエスコートされて…

感じたことのない快感に揺さぶられる少女たちと、その嬌声を、隣の部屋で聞いている「ぼく」。

あなたの心をえぐり取るBSS
(僕が先に好きだったのに)の
傑作長編がついに単行本化!

【収録作品】

『ぼくだけがセックスできない家』
『続ぼくだけがセックスできない家』
『ぼくだけがセックスできない家・派
芽衣ビフォー朝陽アフター』

※DLsite限定キャラ表6ページ付き!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。