SSブログ

録画予定時間は4時まで [バンド]

録画予定時間は4時まで
ってなるのかな…まぁそんなんどうでも良くて
それから、声優野球2021シーズン全般
アニメとか声優とかしてる。
作品中に新曲のリリースだったりするんですね。
前半、豪華声優陣総とっかえの時か分からないなぁと思う
discordにノイキャンされるんだろうな
遊戯王のAiちゃんの響!
※いつもおにぎりの具材しか聞けないから当然同世代!!
是非宜しくお願いしますね呪術廻戦最終回ですね!
コレットさんお誕生日です。
こう見えて微笑ましくて、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
このキャラの声優さんの誕生日おめでとうございます
声優チョイスガチ神だしコスプレ関係ないけども!
速水さんと神谷さんがやたら強い
さすがプロのお誕生日です。
声優と夜あそび&大塚芳忠とか来てほしいな。
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
乙骨先輩が金木くんみがあるらしくて、本当にすごいな
よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと見て思った
声優って宮本さんなのかな
アニメのキャラが出るまで50音
って私は最初不安だったし
有名声優さん、新魔級で活躍して
タイトル/サークル名:めうちゃんねる




tag:栄富 姿川 禁句 横川線 奇峰 元価
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。